loading

ハーグ模擬国連成功に終わる

第16回ハーグ模擬国連に12名の生徒が参加しました。海外模擬国連のプログラムの長い歴史と経験により素晴らしい成功を収めることができました。

THIMUN

ハーグ模擬国連
王女と記念写真
マーベル王女

生徒は大きな自信とモチベーションを持って参加しました。私たちはハーグ模擬国連の会議で行ったスピーチの数と質問を今までで最も多かった回の倍以上にすることができました。私たちが主催している模擬国連プログラムMUNKとジュニア模擬国連を追加したことが、参加した生徒に自信をもたらしました。

2017年模擬国連活動に参加した本校の生徒は学園の模擬国連活動の歴史に名を残すことができたでしょう。ハーグ模擬国連は50周年を迎えました。今では100か国以上3000名を超える生徒が集まり1週間の間、会議を行う世界で最高の模擬国連となっています。

ハーグ模擬国連はオランダの皇室より手厚い支援を受けています。ウィリアム‐アレキサンダー王は模擬国連を開催し、18歳のころより長い間参加していました。人道主義活動家として有名なマーベル王女は何回も会議に訪れています。そして彼女の児童結婚に関する講義は感動を与えるものでした。学園の生徒は王女と記念写真を撮った後、質疑応答の機会を得ることができました。

Scenes from THIMUN

この動画の著作権は学校法人公文学園に帰属するものであり無断でのダウンロード又は転載を固く禁止いたします。

THIMUN

集合写真
チーズ