2024 年度体育祭についてのお知らせ

5 月 25 日(土)の 2024 年度体育祭は、来校者に関する制限をしない形式での実施を予定しております。事前予約は必要ございません。

 

当日の受付開始時刻は 8 時 40 分からとなります。体育祭の終了予定時刻 15 時 20 分です。

当日のプログラムにつきましてはこちらをクリックしてご確認ください。(クリックすると PDF ファイルが開きます。)

当日のバスダイヤにつきましてはこちらをクリックしてご確認ください。(クリックすると PDF ファイルが開きます。)

バスダイヤに掲載された時刻以外のバスは本校生徒および教職員のみ乗車可能とさせていただきます。バスは有料運行( IC カード、現金とも 270 円)となります。

 

本校およびその周辺には駐車、駐輪スペースがございません。電車、バスなど公共交通機関で来校いただきますようお願いいたします。また、近隣にございます小雀公園駐車場は公園利用者以外のご利用ができません。路上駐車は近隣のご迷惑となり、本校への苦情を多くいただいておりますのでご遠慮ください。なお、特別なご事情等がある場合は本校へお問い合わせください。

 

グラウンド内におきましては、ヒールのある靴での歩行や飲食物の放置など人工芝へダメージを与える行為はご遠慮ください。また、体育祭当日は昼食の食堂利用が可能です。(メニューにつきましては後日お知らせいたします。)ごみにつきましてはお持ち帰りくださいますようご協力をお願いいたします。

今年度より、本部側にある各団のパネルを来校者の皆さまに間近でご覧いただけるよう、昼休みの間、競技中は立入不可としております団席近辺を開放する予定です。生徒たちの力作をぜひご覧ください。

 

なお、天候不良等により 5 月 25 日に実施できなかった場合は、翌 26 日(日)に延期となります。実施の可否等につきましては、当日の朝 6 時 15 分頃に本校ホームページの『最新情報』にてお知らせいたしますので、必ずご確認ください。