第27回体育祭のご案内

5月18日(土)体育祭を開催(9時開会式スタート)します。

体育祭は表現祭と並ぶ本校の重要な行事の一つです。すべての企画・運営は生徒主体で行われています。

今年のスローガンは「全力!協力!集中力!」です。

本校の体育祭は各学年がクラスごとに、A組青龍、B組朱雀、C組白虎、D組玄武の4団に分かれ優勝杯を争います。

オリジナリティあふれる学年種目、迫力満点の応援合戦、練習を重ねた創作演技等見どころ満載です。

今年度より熱中症予防のため、11:00~12:15分(予定)休息時間を設けます。

通学生は教室にて食事をとりますが、寮生は食堂にて食事をいたします。

そのため食堂利用は生徒優先となります。来校者の方は11:00~13:00の間に昼食を摂ることができます。

寮生の優先時間につきましてご理解、ご協力ください。

ご来校の際は大船駅西口4番乗り場より無料の直通バスをご利用ください。

8時から15時の間は約6分間隔で運行いたしております。

本校周辺には駐車スペースがございませんので、自動車、バイク、自転車での来校はご遠慮ください。

来校には学園直通バスをご利用いただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

なにとぞ学内への駐車や、路上の駐車、小雀公園の駐車場の利用、及び近隣商店への駐車など

ご迷惑がかからないようにお願いいたします。

特に本校と隣接する小雀公園駐車場管理者からは

「小雀公園駐車場は公園施設利用者のものです。学園来校者の利用を固くお断りします」との厳重注意を受けております。

ご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

みなさまのご来校をお待ちしております。

体育祭スケジュール予定

8:30~ 受付開始

9:00  開会式開始

9:30  競技開始

11:00~ 昼休み

12:15~ 応援合戦

15:25~ 閉会式

 

※開始時間は予定となります。

受付は正門付近にて8:30より体育祭終了まで行います。必ずお立ち寄りいただき、

パンフレットをお持ちになってグランドにお向かいください。

あわせて、本校のパンフレットもご用意しております。ご自由にお持ちください。