loading

第26回表現祭のお知らせ

10月20日(土)21日(日)に第26回表現祭を開催いたします。

今年度のテーマは「ポップコーン」です。熱を加えられた小さなコーンがはじけることによって作られるポップコーン。それには1つとして同じ形のものはありません。そんな ポップコーンのように、表現祭という熱い舞台でひとりひとり個性を発揮し、生徒みんなに自由にはじけてほしい、という願いで付けられたものです。

公文生は、企画を通じて自分が表現したいことは何か、どうすれば伝わるのか、一生懸命考えて参りました。そして、ひとりひとりが自分らしくはじけることで、今できる限り最高の“表現”をしています。そんな公文生の溢れる想いが、来場者の方の心にお届けばできれば光栄と存じます。(表現祭実行委員長あいさつ文より一部改変)

当日は演劇やダンス、演奏など様々な企画が各ゾーン(校舎)にてございます。また、両日ともブルーゾーン2階教室にて個別相談を実施しております。

今年度学園の生徒の様子を見ていただける最後の機会となっております。みなさまのご来校をお待ちいたしております。

本校の表現祭は予約不要でございます。また上履きも不要です。来校時にパンフレットをお渡しいたしますので、銅像付近にございます受付にお立ち寄りください。

大船駅西口バスロータリー発の無料運行のバスにて来校ください。本校では来校者用の駐車スペースはございません。お車でのご来校や、近隣へのご迷惑となりますので路上駐車につきましてもご遠慮願います。

第26回表現祭ホームページはこちらです

第26回表現祭

10月20日(土) 9:30~15:30

10月21日(日) 9:30~14:30